ユーザーID パスワード

サービス情報

  • FAQ よくある質問
  • 個人ユーザー向けサービスのお手続きについて

決済 【申請必要】

概要

スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、App Store、Apple Musicや、Google Play™上のアプリケーションなどの購入分を月々のケータイ料金とまとめて(一部を除く)お支払い頂ける決済サービスです。
※App Store等での「キャリア決済」は、Apple Inc.とのご契約が必要です。
※Google Play™の「SoftBank・Y!mobileの決済を利用」は、Google Inc.とのご契約が必要です。

サービスの詳細はこちら

ソフトバンクまとめて支払いは次の特徴があります。

信頼性

当社が提供する決済なのでユーザーにも安心してご利用いただけます。

新規顧客獲得

クレジットカードを持っていないユーザーも携帯電話があれば決済が可能になるため新規顧客獲得の機会が広がります。

マルチデバイス

スマートフォンだけでなく、PCやタブレットに対応したサイトでもご利用いただけます。

リスクなし

債権は当社またはSBペイメントサービス株式会社が買取るため、商品等購入代金の未回収リスクは心配ありません。

申込方法

本サービスのご利用には以下の申請が必要です。

※本サービスは、プロバイダー様が販売される商材等によってソフトバンクまとめて支払い(A)とソフトバンクまとめて
   支払い(B)の2種類ございます。

■ソフトバンクまとめて支払い(A)・・・スマートフォンのみで利用できるデジタルコンテンツサービス
                        

  1. プロバイダー申請
  2. サイト登録
  3. ソフトバンクまとめて支払い(A)(IPアドレス、支払先等)申請
  4. ソフトバンクまとめて支払い(A)(サービス情報)申請
  5. コンテンツチェック申請

お申し込みはこちらから 

■ソフトバンクまとめて支払い(B)・・・上記以外のサービス(物販・役務向けサービス・マルチデバイス・
                                                            PC対応のデジタルコンテンツ等)

    ソフトバンクまとめて支払い(B)ご利用の場合は、以下のアドレス宛にメールでお問い合わせください。

         SBペイメントサービス株式会社
         加盟店サポート

         

    ※ソフトバンクまとめて支払い(B)は、ソフトバンク株式会社とSBペイメントサービス株式会社が共同で
       提供しています。

    お問い合せを頂きました後に、続いて詳細なご案内をさせて頂きます。

※ソフトバンクまとめて支払い(A)(B)はプロバイダー様向けの呼称です。